2016年2月29日月曜日

神戸のお洒落なパン屋さん 「ブランジェリー コム シノワ」②

前回に引き続き「ブランジェリー・コム・シノワ」の美味しいおすすめパンについて、紹介していきます。

クロワッサン サク

「クロワッサン サク」の生地の層は厚めで、食べるとまさに「サクッ」と音が。ひと口目から濃厚なバターの風味が、ジュワ~と口いっぱいに広がりました。パクパクと食べれちゃうサイズもいいですね。

ちなみに「クロワッサン 二コラ」という種類もあり、こちらは生地の層は薄めなので「サク」と比較して食べてみるのもいいかもしれません。卵不使用なので、アレルギーがある方にも食べやすいですよ。



お次は、「パン フロマージュ」。
こちらはスタッフおすすめパンでしたので、気になって食べてみました。

パン フロマージュ


外はカリッ、中はもっちり。中には小さく切られたチキンが入っていて、表面のチーズの焦げ部分がいいアクセントになっていています。風味も最高で、文句なしの食べ応えありのパンです。
ちなみにイートインにはトースターがあるので、そちらでかるく焼いてみました。
アツアツだとなお最高ですね!


パンの激戦区ともいわれる神戸。そんな神戸でも絶大なる人気を集める「ブランジェリー コム シノワ」。
その人気の秘訣は、アットホームなお店の雰囲気と、素材へのこだわり、そして素材の味を大事にしているところにあると思いました。


パンの他にケーキやオリジナルジャムなどが販売されており、何度でも足を運びたくなるパン屋さんです。朝8時からモーニングもしているので、みなさんも是非1度足を運んで、自分のお気に入りパンを見つけてみてください。


ブランジェリー コム シノワHP
http://comme-chinois.com/boulangerie/










0 件のコメント:

コメントを投稿